1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



日本のドラマ

今日は冬なのに風ひとつなく、ぽかぽか良い天気

ペンミも近いのにテンション上がらす…

ま、当日になったら一気にあがるでしょう(^^;)

 

私としては珍しく、日本のドラマを色々見てます。

まずは「ヴォイス」

大河ドラマ「篤姫」を見て瑛太の目の演技に何度も泣かされた

そんなんで私の中では一気に上昇中。

検察医の研修中の大学生の話なんだけど、つかみはOKだったかな~

石原さとみが苦手なので、それがイヤなんだけどね。

私の周り、彼女苦手な人が多かった。なんででしょう~?

 

「メイちゃんの執事」

もう、正直ばかばかしい設定に笑っちゃった~(^^)

少女まんがの世界ですな~実際マンガが原作なんだけど。

なんだか面白いのでたぶん見ます。

 

「神の雫」

原作がまんがで人気があるみたいですね。これチラッとしか

見られなかったけど、ウチダユキとか登場人物が、なんかいかにも~って

感じで(^^;)どこかに韓ドラの匂い(なんとなく昔風)を感じたわ(笑)

これは見るか分からないな~

 

最近、日本の若手の俳優(なむじゃ)がさっぱり分からないので

ここらで、ちょっと勉強しようかな~

そして日本のドラマはテンポがいいね~早いわ~


コメントの投稿

secret

COMMENT

最近、韓国ドラマばかりで日本のドラマは見てないです・・・(-"-;)

とりあえず、「ヴォイス」はちらっと見て、なかなか?
「トライアングル」と「メイちゃんの執事」は見てます^^水嶋ヒロ目当てで。ププ。
「神の雫」は...パスで。これから始まるのは「ラブシャッフル」は見ようかと。
でも、見る時間ないんですよねえ~

神の雫気になってたけど、どうも火曜日っていうのがね~私のサイクルにあわないんだな~残念

私は、今回の日本ドラマは、「ラブシャッフル」を楽しみにしていまういっしゅ^^

miffyさん
私もなんですけど、久々に日本のドラマ見るとすごい新鮮です!

ゆりっぺさん
水嶋ヒロってやっと分かった(^^;)最近は三浦春馬も気になるなぁ~
色々いるのね若手の俳優(^^)見る時間ないって分かるよー

ひじりさん
基本録画して見るのですが、夜中の12時頃から始まると私のサイクルにいいんですけど…まあ無理ですね(笑)

ジニョンさん
私の周りには玉木ファンが多いのでみんな楽しみにしてますね~(^^)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
