071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



本日発売!!

?新曲「Bolero」本日発売でーす(^o^)/

 

すでにフラゲした方、多数だと思いますが、私は明日~

カードは誰がくるんだろう…それが気になるわぁ(^^;)

 

友達がこんなのをしてくれました


私がいつも行くCD屋さんの

?シングル宣伝パネル

 

友達は?ペンでも何でもないのですが、見つけた瞬間

「あっ」と思って撮ってくれたようです(笑)

日頃の洗脳!?の成果だ、シメシメ(笑) 

 

でも、使ってる写真古っっ

ユチョン、この時の髪型もΣ( ̄□ ̄)!だったね~

まあ、今思うと全然マシだった(爆)

こうして見ると顔つきも大分違うね~

 

こんな感じで

ここのお店は色々パネルとか作ってくれるんですよ

職場の近くにタワレコができて、こっちの方が便利なんだけど

こんな事してくれるとね

こっちに行っちゃうんだな~(^o^)/


コメントの投稿

secret

COMMENT

うちにはジェジュ子がきたので、婿に出しますよ~^^
もう昨日から聞きまくり!!
いいですね~コーナーができるなんて。
大手レンタル○○ヤは未だにワールド扱い^^;

おおーもうボレロって発売するんですねー((( ;゚Д゚)))
早い・・・・まったくついていけてないです^^;頑張らないと!!
ヘイヘイヘイだけは絶対見逃したくないです☆v☆

写真が古くでもこんなにアピールしてくれると嬉しいですね^0^

ゆりっぺさん
私もジュンちゃんを婿に出します~(笑)
これは店頭にあったので通行人も目に留めてくれたかも!?

nanam7さん
付いて来てくださーい(笑)新曲、いい曲です!やっと来たー!!って感じです(^^;)
ぜひぜひ聴いてくださいね。
HEY×3…ジュンスが楽しみ~(*≧m≦*)

miffyさん
嬉しいです!!J-POPコーナーにおいてくれたら尚嬉しいですが…

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
