1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



?つれづれ

今日、CDレンタル屋さんに行ったら

J-POPコーナーにあるじゃん

 

東方神起

 

それもパネル作ってかなり目立ってた。

この間までアジアコーナーだったぞ(^^;)

それも結構借りられてる感じ…

 

う~ん

やっぱり…紅白!?

 

ちょっと嬉しい気分で会社に行ったら

 

同僚に

「昨日テレビに出てましたよね~

なんて言われる。

以下、二人の会話(同僚=同)

 

同 「やっと顔が識別できるようになりました~」

   「私はメンバの中ではあの人が好きです~」(名前は覚えてないらしい)

 

私 「誰??」

 

同 「あの~関根さんが間に座った隣の人で~」(ジュンス?ユチョン?)

   「自由人って言われた人の理解者って人」

 

私 「ああ…ユチョン(^^;)」

 

ユチョンやっぱ人気だぁ~

ジュンスは残念だったね~(笑)

でも彼女の中ではジュンス=自由人って

きっと覚えてもらったよ(*≧m≦*)

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

うちの職場では、チャミ人気。あの子がかっこいいし、一番歌うまい。そして何より無口な所が好きって大絶賛。

ちっくんさん
別の同僚もチャミが良いって言ってました~(^^)右から二番目っていつも言うので(笑)
無口だけど…まあ続きはファンなら分かりますよね~(^^;)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
