0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



映画館の座席

映画を見てきました~

「少年メリケンサック」

宮崎あおいちゃん、ぶっ飛んでた(笑)

大河ドラマ「篤姫」と同時期に撮ってたとはね~

さすが女優だわ~

面白かったけど、見終わった後なんだか疲れた…なんで??

 

映画館で座る席ってだいたい決まってますか?

最近はシネコン系が増えたのでチケット買うときに席を選ぶじゃないですか?

私は人がいないところはどこですか?って聞いて選ぶんですけど(^^;)

やっぱり最後は結構周りに人がいるんですよね~

 

こんな広い会場で何で一ヶ所だけこんなに集中してるんだっ

て思うときありませんか~?(^^;)

今日も両隣いない~やった~と思ってたら

ギリギリに隣に座られた…

 

 

私がよく行く映画館はシネコン系じゃないので

発券順に入って好きな席を選べるから

ほどよくバラバラになっていいんですけどね。

私は真ん中じゃなくて、左よりに座るのが好き。

座る席は大抵いつも同じ場所。

そこは少ないと10人くらいしか客がいない時もあるので(^^;)

ほんとにゆっくり観られていいんです

映画館としては、それはいいのかなんですけどね~(笑)


コメントの投稿

secret

COMMENT

私は一番後ろで、自分の後ろを気にしないで見るのが好きです~。

私は通路側を希望するよ~。あとは真ん中よりも後ろの方だなぁ。
あるよね~ なんで開いてるのに、この列ばかり人入れるのかな?みたいな。

naoさん
一番後ろもいいですね。
後ろの人の動きが気になって集中できない時ありますから(^^;)

ちっくんさん
私も通路側がいいです。新幹線の座席も一緒でこんなに空いてるのになぜ
ここだけ人を集める!?みたいな(^^;)わざとなのかなぁ~

私も一番後ろの端っこが好き^^
先日、その席で見てたら、暗くなってから入ってきたおばちゃんが見えないにしても
通路はさんで反対側の座席(指定席)買ってるのにも関わらず私のほうにきて
見えないものだから、手ひるげながら、探り探りでやってきて、どう考えても反対側だってわかるのに私、顔と頭と触られて「え?」みたいな一言で反対側に去って行った
ごめんなさいの一言はきけず、おいおいでした--;

ひじりさん
こんな時、指定だと大変ですよね(^^;)
みなさん、映画館には暗くなる前に入りましょー(笑)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
