071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



Mステ~

Mステ…

もう

 

めっさ、かっこよかったーーヽ(≧▽≦)/

 

何度もリピしちゃったさ。

 

今回は!?ジュンスがすっごいカッコよかったー

ひさびさカリスマ全開~~

最初から気合全開

顔が違いました~(笑)

 

歌もジュンスは安心して聴いていられるし

こんなダンスナンバーのジュンスはチェゴ~

ジュンスばっかり見ちゃった~

短いVerだからユノとユチョンのパートが少なかったのは残念でしたが

みんなカッコよかったよね~。

 

そして

 

二の腕好きにはたまらん衣装(笑)

 

りっぱな二の腕が 2×5=10本 

 

きゃ~ステキ(爆)

 

あ…スミマセン

ちょっと興奮…(^^;)

これはやっぱりジェジュンだなぁ

 

とにかく(笑)

初単独出場←シツコイ おめで?

 

 

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

やっぱ、衣装はノースリだね!!マンセー(笑)
腕は、やっぱ出したほうがよさそうだ!!
ほんと、じゅんちゃんカリスマ見せてたね!!
また出れるかな?

ちっくんさん
ノースリ、マンセーヽ(≧▽≦)/ですね(笑)
ジュンスばっかり目がいっちゃって他4人あんまり見てませんでした(^^;)
次回はもう少し人が少ない時に(笑)ぜひトークもさせてほしいです!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
