0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



新曲「Survivor」

フラゲしてきました~

明日発売のとーほーしんきのシングル(何枚目だっけ?)

 

「Survivor」

 

いつも行く店はこんな感じでバーンと宣伝されてました~ヽ(≧▽≦)/


パネルをデカくして天井からぶら下げて
モニターからPVが流れてる~
韓国、日本の過去のCDもいっぱいディスプレイしてあった~
 
右下の店員さんの紹介コメントが毎回面白いです。
?はじめK-POPが好きみたいで、なんだか嬉しいでーす。
あ、照明でジェジュンの顔が飛んで写っちゃった~(笑)

 

前回のぼれろが久々きたーーっっ
って思うぐらいの良い曲だったので、ちょっと…かなぁと思ってたけど


歌い出しののジュンスが良いっっ
二番の歌い出しのユチョンも良いっっ

 

こーゆートコにユチョン入るって新鮮な感じしません?

きっと生でダンス付き見たら、ますます

カッコいい~って

なるんだろうなぁ(笑)

 


 


コメントの投稿

secret

COMMENT

いいなぁ、私は明日職場に佐川さんが届けにきます(笑)
まじで、PVだと、ダンスゆる~い感じで、ミロとかに比べちゃうと、
どうなのよ!?って思ったけど、実際見るとね、緩さとキレと、
時々速さもあったりで、実は結構躍るの難しいのでは?と思ったよ。
早く手元に来ないかなぁ。

アルバム発売のときは1階でぜひこれをお願いしたいですね...
今日ゲットしてきます!!

ちっくんさん
新曲聴くたびに、これどうかなぁ!?って思うことの多い私…(^^;)
でも実際生でダンス付きとかで見ると意外によかったりしますね。
本当は聴いた瞬間「いい!!」って思える曲が毎回だといいんですけどね。あ、辛口?

ゆりっぺさん
やっぱりK-POPコーナーの方が大きく扱ってますよね~
これを1階でやってほしいですよね!!

私、CD買わなかったんで、ユチョンの声テレビでしか聴いてません(笑) あえて、Uも探そうとしないこのゆるゆるブリ・・いいんです^^アルバムまで待ちますから~

ひじりさん
アルバムで全然いいと思います(^^;)
最近は特典映像も短くてあんまりお得感はないですね~

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
