0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



きゃ~萌え(笑)

や雑誌にやたら出まくりの?たち…追いつくの大変ですっっ

 

そんな中での「僕らの音楽」

草なぎくんとのトークもよかったなぁなんて思ってたけど

 

これには負けました。

 

 

「おしゃれイズム」

 

もう

 

萌えどころ

 

満載

 

特にじぇじゅんペンには(笑)

 

衣装の上からも分かる腕の筋肉とか~(〃▽〃)

相変わらずのリアクションの数々とか~

 

にいちいち反応してました(笑)

 

トーク番組になると断然キャラが活きる、じぇじゅんですが~

もうあの天然さ&不思議ちゃんはナンなんでしょ?(^^;)

 

ああ、もうたまらんわ~(爆)

の前で壊れまくってた人(笑)

 

 

トークも面白すぎて爆笑~

上田さんの容赦ない(笑)ナイスなツッコミがサイコー

それにちゃんとついていけてた?もエライ~

 

日本活動続いてるから、日本語の勘も戻ったのかスムーズだったね。

若干一名、ヘンな子がいたけど…(*≧m≦*)

ちゃんとみんなに話を振ってくれたから

ユチョンとチャンミンもいっぱい話してくれたし

 

トーク番組も色々でたけど

これが今まででサイコーかな?

やっぱりお笑いの人と相性がいい??(^^;)


コメントの投稿

secret

COMMENT

いや~笑ったね~ジェジュンがのけぞってユノ見てるのとか最高なリアクションだったよね^^

ゆちょん風邪引いてたけど、楽しそうにしてたし、ちゃみも突っ込んだりしてて。
ゆのは真面目だけど、その真面目さが面白いよ~じぇじゅん最近益々輝きが増した気がするよ。キラキラしてるもん。

ひじりさん
ジェジュンがするとなぜか可笑しいんですよ~(^^;)
他メンバーもかなり面白かったけどね~

ちっくんさん
ユチョンもナイスな受答えしててホントに自然に日本語使えるようになりましたね(^^)
ゆのがじぇじゅんにSだから…みたいなコト言われて、思いっきり素になってびっくりしてたのが可笑しかったですね(笑)

本当に面白かったですね。上田さんが良かったです。藤木直人は要らないと・・・以下略。ジェジュンさんの携帯の写真を全部見せて欲しい――― の。多分、あんな写真やこんな写真があると思います。

くりいむ上田サンは、関根さんみたいに?を甘やかさずツッコミしてくれるところが
新鮮だったわ~^^

ジェジュンの持っていた手鏡の似たようなやつを初韓国に行った時に買って、ずっと愛用しているよ。
ま・・ジェジュンのは(私のよりお高い)アナスイかな~??

miffyさん
藤木直人さんは存在感がなかったですね~(^^;)トーク番組MCは向き不向きがあるかと…。ジェジュンをはじめ韓国人は自分撮りが好き?できれば全部見せて欲しいですよね(笑)きっと色んな写真があると思いますよー(*≧m≦*)

tacoさん
私も似た鏡ある。韓国のコスメやさんでおまけにもらったやつ。
偽アナスイって感じの(笑)あんな大きな鏡を持ってるなんてさすがジェジュンですね~

「おしゃれイズム」は、凄く面白かったですヾ(〃`∀´〃)ノ クククッ
何度も繰り返し見ちゃってます♪「僕らの音楽」・・・知らなかったです><

Mami☆さん
「僕らの音楽」歌がとっても素敵で感動ものでしたので、ぜひどこかで(^^;)見てください!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
