1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



忙しいっっ

本日?4枚目のアルバム発売でーす。

みなさん、お店へGOですよー

 

?たちは昨日はプロモの為、一日電波ジャックをしてたようで大忙しでしたね~

まず朝っぱらから(笑) 「花まるカフェ」

ユチョンがわりとちゃんと起きてたね(爆)

昔だと、もうはっきり眠そうにしてたよね?成長したなー(笑)

反対に朝からさわやかなリーダー(笑)

何度も満面の笑顔見せてくれちゃって

 

「おー、ユノさわやか~と思ったわ~ いいね~ユノ

 

トークは時々、し~んとなって(^^;)

あんまり弾んでなかったのが残念ですね。まあ朝も早かったしね。

MCのやっくんがもう少し上手く話を引き出してくれたらよかったんだけど…

ちょっとMCにしてはマジメなのかな~?他の人もいるだけだし…

やっぱMC大事

最近こればっかり言ってる(^^;)

 

その後のスペースシャワーTVでは

MCの竹内さんがダンスの先生で?とは仲良しだから

始終リラックスした雰囲気で楽しかった

前回もだったけど、?にどんどんツッコミ入れてくれて面白いの(*≧m≦*)

また振り付けとかしてくれないかなぁ。

 

さて

今日はNHKの「春うた」に出演です。生放送です。

お疲れだろうけど、がんばってね~

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

怒涛の出演ラッシュで見れないのもありますが、PCはDLで酷使しています。

miffyさん
私もとりあえず録画してゆっくり見てます。もうそろそろ落ち着くのではないですか?

えーーーーん!花まる~見落としてました(*゚Д゚*)
超ショックです>< 最近、出演が多すぎて撮りそこねが・・・
スペースシャワーTVは、いつだったのかしら???
あーーー見たかったです。残念(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
歌番組よりも好きなのが、彼らのトーク満載のバラエティなんです♪
メンバーが揃ってキャーキャーしてる姿に幸せを感じます????・*:..。

Mami☆さん
私も「花まる」は前日知りました。公式HPは情報が遅くて別の所から知りました(-_-メ)
スペースシャワーは同じ日です。私もトーク番組大好き!メンバーの中の良さとか垣間見られてホント幸せになりますよね(^^)

「花まる」~YouTubeで見つけました*^^*
確かにヤッくんが真面目すぎてトンの会話を上手に引き出せてなかった
気がしますね。録画できたのが「おしゃれイズム」で良かったです(。?∀?。)キャハ?

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
