1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


?ワンピースイペ

行って来ましたよー

ココに…

 


 

そうです、?のワンピースイベです

ことごとくLIVEのチケはハズレてるのに、なぜかこれは当たったの(^^;)

こっちの方が確率低そうな気がするんだけどねぇ…

 

後楽園ホールと言えばプロレス。まさかこんなところでやるとは…

でもステージは?リングよけて作るのか??

と思ったら、まんまリングの上でやりましたー(^^;)

 

?入場はプロレスゴングと共に(笑)
ロープをくぐって入る姿がなんかおかしかった~
 
私が座った席はステージ真横。
ちょうどユノ側。
ユノペンのチングは大喜び
ジェジュンは真ん中だからどっちでも
 
メンバーはジーンズにジャケットの衣装で髪型もいい感じで
みんなカッコよかった~
私の席からだとめんばの後ろ姿もよく見えた。
後姿なんてある意味貴重になんで(笑)
ガンミしちゃたわ~(*≧m≦*)
 
イベは
東京ドームLIVEが決まったってコトの発表会
そうです、ついに正式にメンバーの口から発表されましたー
たぶんやるだろうなぁと思ってたので、すんごく驚きもなかったけど(^^;)
 
やりたいって言ってたから、とりあえず
 
おめでとう~
 
それで?ドーム公演をかけた!?
 
西口プロレスのメンバーVS?の対戦ゲーム
 
プロレス会場だから呼んだのかなぁ
生小力見ちゃったよ~(笑)
 
対戦は
 
腕相撲
黒ひげ危機一髪
長縄飛び
 
腕相撲は本気出してジャケット脱いだユノに萌え(笑)
でもメンバーあえなく負け~
 
黒ひげ危機一発は4回目くらいのユチョンのトコでアウト
ここまでジュンスだけ出番なし(笑)
 

ラストの長縄は縄を回すのがユンジェ(*≧m≦*)

縄を真剣に回してるジェジュンなんて絶対見られないわ~(笑)

ここでジュンス出番です

チャンミン、ユチョン、ジュンスと20回近く飛んで、とりあえず?の勝ち~(笑)

いやぁ、あんな狭いところでよくやったよね~(^^;)

 

その後はリング上でメディアの公開!?取材

そしてやっとミニLIVE

 

忘れてたけど今回は「ワンピースイベ」なので(^^;)

ワンピースの新曲?を歌ってくれました~。

初めて聴いたけど、盛り上がりそうな感じだよ。

ユノも会場煽って盛り上げてたし

 

ステージ狭いし、踊れないよなーと思ってたら、なんと「呪文」

あの、ダンス間近で見るとヤバイです

特にユノとジュンスのダンスはヤバイです(笑)

 

もう、めっちゃ、カッコよかったーー

 

こんな至近距離で見られるコトなんてもうないだろうなぁと

ひたすらガンミしてて

 

他3人あんまり見てなかった(爆)

 

曲はこれだけで少し残念だったけど大満足でしたー

それにしてもドームかぁ…

チケ取れるのか!?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

よ!強運の持ち主!チケット取れないのに、イベ当たるなんて凄すぎる(笑)しかし、たたみかけるメンバーのある意味反則技に頭の中が、真っ白に(爆)自分の見たままの映像が、自分の目から画面に映せればいいのになぁ。今朝テレビ見逃した~

ちっくんさん
何も考えないで申し込むといいみたいです(笑)
あの距離だとただ振り向かれただけで、キャーでしたね(〃▽〃)
ユノの笑顔反則です(笑)あ~なんか思い出しただけでヤバイです(^^;)
ズームインは録画したけど、放送したのかなぁ?

すず音さん当たってたん行ったんだ☆ヨカッタね(^_-)-☆
コンサート会場より近くにトンを感じられてよかったね~
それに比べてドームなんてどのくらいの大きさに見えるのだろうか・・・
豆をとおりこして粉?
私はやっぱり5日に行きたいデス!

イベントのレポをありがとうございます。狭い会場だと距離が近くていいですよね

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
