071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



復活

本日、新しいが来ました。

何日ぶりだろ・・・

コメントやっと読みました。カメレスになっちゃうのでコメントはつけません。

ありがとうございます

 

新しいPCはNECのバリュースター。デザインは富士通がいいなあと思ったのですが

テレビ機能がいらなかったので、これに決定

今のは、ほとんど付いているんですね。

色々見てるうちに分からなくなって、もうこれでいいよって決めちゃったテキトー

 

画面は横長だし、なんといってもビスタ分からん

慣れないからイライラするーー

使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうです。

 

これから消えたURLとかトンの写真とか探してこなきゃ・・・

あと皆のところにも行きますね


コメントの投稿

secret

COMMENT

おめでとーーーー!
ヴィスタはなんだか、よくわかんないらしいね・・・・・
私は、このxpがもう少し頑張ってくれることを祈るよ。

ちっくんさん
早速おじゃましてきました。コメントつけずにごめんなさい。
ビスタの本でも買ってこないとダメな感じですね・・・xpが懐かしい

お帰りなさい!!
これからまた色々探すの大変だと思うけど???!!

ゆりっぺさん
好きで見てたブログとかもう分からなーい(T_T)
ちゃんとバックアップはしておくべきだね・・・

ビスタか~私も今のに慣れちゃったから、買い換えたら苦労するんだろうな~
まずは、復活お帰りなさい^^

ひじりさん
まだ全然なれません~

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
