091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ひとりごと

?ライブの席が続々届いてるかと思いますが

チングから仙台公演の席が悪い…ってが…

チケが取れただけでもと思いつつ、FC席なんだからと少しは期待してたんですよね~

でもやっぱり去年のような神席は二度とないのか~。

なら、ワンピースイベのあの近さでメンバーを見られたのがもう最後

 

今の人気がちょっと半信半疑なので来年はどうなってるか分かりませんが(爆弾発言)

FC席はもう少しどうにかならないですかね?

良い席が取れるわけではないと言ってるから分かってるけど、もう少し考えてくれたらなぁ。

他枠で取ったほうが良い席だと正直凹むわ…

以前、入ってた某FCは(お芝居)いつもそこそこの席が来てたなぁ。

こんな席~!?ってのはなかったけど。それぞれなんでしょうね。

 

でも今はジュンスの元気な姿が見られるだけでいいですっ

どんなに豆でもいいさ~

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

今年は特に思うんですが、会場の最低7~8割くらいはFC枠にして欲しいですよね。

贅沢は言うまい、と思っても、やっぱり期待しちゃうよね。
うちらは、オンニがはじめてアリーナ席ゲットしたけど。他は・・・・
神席になったことある人にきくと、だいたいFC枠じゃないんだけど(笑)
どうなってんだろね??

ほんとね~先行チケット多すぎてFC枠は少ないし、悪いし…って良いことないじゃん!!て思うよね~おまけにはずれりゃぁ文句も言いたくなるよね!文句と書けば聞こえはいいけどゴロつきたくなる(笑)
人気だからって調子にのるな~某事務所!!!とここでぶちまける私ってf^_^;すみません

miffyさん
FC枠ってどのくらいなんでしょうか?案外すごく少なかったりして~(^_^;)

ちっくんさん
去年はFC席で神席だったんですよー。あんまり申込む人いなかったのか!?
今回はもう売り切れですもんね。ああホントに人気があるんだと思いました(^_^;)


ひじりさん
あんなに先行あったら、FC先行っていったい!?って感じですよねー!!
会員以外を集客して新たなファンを…って考えも分からないでもないですが、ほぼ全滅した者としては(-_-)文句の一つも言いたくなりまよねっ!!
そして一般に回るのはどのくらいなんでしょうね?一般予約なんて絶対無理っっ!!

トンで・・・神席~羨ましい♪きゃーーー目の前で観て見たいですよね~?
以前、一度だけ偶然にゲスト出演で2曲だけライブで観たことあるんですが
コンサートに行って見たいです!毎回凄い倍率ですよね~ヾ(;???)ノ
どんどん人気も増してるし~~~~どんな席でも、あの空間に行きた~い!
いつかコンサートに行ける日は来るのかしら(T△T)アウアウ~

Mami☆さん
去年までは地方は割と余裕で取れたんですよっ!!
今年のこの人気はちょっと異常!?いつかぜひライブに来てくださいね~(^-^)

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
