071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


仙台レポ?

?Heart,Mind and Soul

一転してバラード。この曲も好きなんだぁ

歌い始めのユノはダンス曲後、すぐだから大変だぁ

 

MC

ギャグは封印中なのか、今年のジュンスはおとなしかった(^_^;)

恥ずかしがってなかなか言わなかったけど

 

「仙台の車は千台…」

 

これ何年前のギャグですか~

確か07年にも同じこと言ってたよね…ネタ切れ?(笑)

そして毎度のチャミ老けた話題(^_^;)

MCって台本あるのかなぁ。なかなかアドリブではまだ難しいのかな。

暴走しそうなメンバーを容赦なくバッサリ切って仕切るチャミ、最高(笑)

メンバー作の曲名を紹介する時のジュンスの言い方がいちいち語尾を

あげるもんだから、ジェジュンがそれにめっちゃ反応(^_^.)

真似して言ってました(笑)

ここで?忘れないで

 

お着替えタイムの映像

オープニング映像の何時間か前って設定?

いらんヨジャとのからみ…

でも、出てくるヨジャ…

 

みんな微妙じゃないですかーー??

 

友達がユノのが一番マシって言ってますが~(^_^.)

全員外人?

日本人だとファンが嫉妬?するから??

いいよ、あれなら(笑)←ヒドイ

なんかメンバーに似合ってない…

 

?Begin

ピアノを弾くユチョンを囲んで歌う…PVの映像みたいだね。

これ好きな曲なんですよー。「君好き」よりずーっと好き

なんで世間は「君好き」が人気?話ずれた

ピアノを弾くユチョンも素敵…

途中、バンドも入るけど最後はユチョンのピアノのみ…

生演奏ならではのアレンジだね~。じっくり聴き入っちゃった

 

?NobodyKnows

マイクスタンドから投げられてそれを持ってあちこちいきながら、歌うんだけど

ここのジェジュン、超ワイルド~ヽ(^o^)丿カッコイイ~

ソロ曲を思い出します。ロッカージェジュン

今回のサラサラヘア。この揺れを計算してた?固めてないから動く度に髪が揺れて

良い感じなんですよ~(〃▽〃)ここは必見!!

 

?O正・反・合

ここでこれがくるのかー。今回この次にこれ?って感じが多かったような…

 

~ダンサー紹介~

ジュンスのソロ曲で踊った人のダンス好き。

男の人が踊る、ああいうダンス好き。服装もあんな感じで。

バレエやってたかなぁ。ダンスの基礎はやっぱバレエなのかなぁ。

 

?ChooseyLover~Sky~STL~サマドリ~サバイバーと一気にいきます

そして注目のあの衣装

生で見たら想像してたより、すごかった(@_@;)

チャミのピンク…あれ見てチャミはどう思ったのか(笑)

 

アンコールの映像。

今までのシングルの映像が次々流れて、一緒に歌っちゃいました

なんだか懐かしいです。メンバーの顔もまだ幼い…

 

TheWayUAre

ジュンスが踊るもんだから、盛り上がりますね~。

でも韓国でこれ歌うともっと盛り上がるよな~といつも思うのよね~

そして29曲目最後の曲のBolero

初めて聴いた時、「キターッッ」って思った久々?の名曲。

前回生で聴いた時はまだまだ歌いこんでないなーと思ったけど

今回は良かった~やっぱ良い曲だ。

?がコーラスグループっていう魅力を出せる曲ですよね。

 

歌い終わってステージが暗くなって

5本のスポットライトがバッと点いたら、そこにはメンバーの姿がない…って

演出も◎だったぁ(^o^)/

 

いろいろ書いてみたけど

 

やっぱり

 

「楽しかったーー

 

の一言につきます(^-^)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

あの映像は、さいたまでも笑いを誘ってたよ。
出来れば最終ドームではやめて欲しい(毒)だって、ほんとに似合ってないんだもん。
それから、最後のスポットライト。さいたまの1日目は無かったんだよ。
じゅんちゃんの退場の仕方が違った気がする。たぶん。

ちっくんさん
なんかあの映像、苦笑い…って感じですよね。笑うところじゃないんでしょうけど(^_^;)セットにお金かけすぎてそこまで手が回らなかったとか!?

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
