0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



大坂ライブに行ってきました

書いたものが消えた…イラッ

新しいキーポードは一回り小さくなったようで、たまに変なトコ押しちゃうんだよね~

使いづらい!ホントイラつくわっ!

 

2泊3日の?ライブ&京都観光より帰ってきました。

昨日、今日とインフルに感染したのではと内心ビクビクしてましたが(^_^;)

たぶん大丈夫でしょう。

マスクと消毒ジェル持参で関西入りしたのに着いてみたら

 

誰もマスクしてなかった…

 

かえってしてる方が目立つし…

先月のあの騒ぎは何だったんでしょうねぇ…

着いた瞬間、気が抜けた…

 

今回は?ライブが目的でしたが

なんか観光がメインになってしまった感じでした。

もちろんライブは面白かったですよー

大阪だからか観客のノリは良いし、やっぱり大阪は違うかも~。

そしての客が多かった

メンバーも男だけ叫ばせたり、なんだか嬉しそうだったよ(笑)

掛け声がキャ~じゃないもん(笑)

 

開演前にロビーにいたら大学生らしき男の子が車のCMのパープルラインを

聞いて好きになった~なんて話してるのが聞こえました。

そしてテレビで踊ってる人が?だと思ってたなんて言ってました(笑)

私もなんか嬉しかったけど、メンバーも同世代の男の子のファンができるのは

嬉しいんだろうね。だって韓国で男の子が?ライブに来るってないんじゃないかな~?

 

ちなみに男からの掛け声が一番多かったのがユチョンでした(笑)

 

そして踊ってるジュンスの姿を見られたのが一番嬉しかったな。

ああ、踊ってるよ~って何回もジュンスの姿確認しちゃったもん。

いいね5人揃うとやっぱこうでなきゃ~

 

「おつかれ山~」のカリスマバージョンも見せてくれたしね(笑)

あ、嫌々ながらもチャミもやってくれましたよ~^m^

マイクが安ければ叩きつけてたなんて暴言吐いてましたが…(^_^;)

 

何度見ても発見があってホントに楽しいライブですね~。

ヨジャが出てくる映像…ユチョンのシーン。

地元では忍び笑いぐらいだったのが

大阪ではかなりの笑いで…(^_^;)

これもさすが関西と思ったのでした~(笑)

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

ライブ&観光!満喫できたようでよかった~
えええ??ゆのを抜いてゆちょん!!意外だわ。
関西はやっぱ他とノリ違うよ、うんきっと。
今度は私も大阪行きたいなぁ。楽しそうだし。

やっぱり一度は、大阪ライブ行ってみたいですね~ノリが違いそうですよね^^

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
