071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


韓国旅行09~?

続き…

雨の中、明洞を散策。

今回は服が欲しいなあと思い、ロッテヤング館ものぞいて見る…

う~ん、なんか微妙…

デザインとかやっぱ日本と違うよね~。

他の服屋もあちこちのぞいてみるが、どうも好きなのが見当たらず…

江南とかの方が、もっとあるんだろうか?

韓国で服買ったことのある方、オススメエリア教えてくださーい。

 

ここいらでちょっと休憩。

 

カフェCoinへ。

 

メイン通りからちょっと外れた静かな所にあります。事前に調べて行きました。

細い階段を登って2階にあります。

ここは明洞か?って思うくらい静かで、すごーく良い感じののカフェです。

友達は寒いのに絶対食べる~と言ってたパッピンス(笑)

私はチーズケーキと紅茶。

 

ケーキとパッピンスは普通に美味しかったです。

でもね、ティーポットがすごくて笑えました。

例えるなら、公民館とかに置いてあるようなアルミの急須。分かります?(^_^;)

この店の雰囲気にこれはないだろーって(笑)

 

あと韓国ならではだなーと思ったのが

パッピンスにもケーキにもフォークとスプーンが

ふたつずつ付いてたこと。韓国人は分け合って食べたりするもんね

 

しばらくするとお店からのサービスでバニラアイス(抹茶がけ)が出てきた。ワーイ

パッピンスを食べて寒くなった友達には追い打ちだったけど(笑)

それから、あまりに居心地がいいのでボーッと窓の外を見ながらおしゃべりしてたら

 

コーヒーが出てきた(爆)

 

これもサービス??

寒くなってた友達は大喜び

いや~すごいね。

お店のスタッフも感じがいいし、美味しいし、なにより居心地が

いいので、明洞で疲れた時にはオススメですよ~。

 

その後も明洞をブラブラ。

コスメショップで噂のBBクリームもGET。

一応ここにも行ってみた。


ロッテ免税店

 

一応?モデルになってるし~って事で。

入り口で?発見記念撮影して終了(爆)

 

そしてロッテマートへ。

外国のスーパーって好きなんですよね。

安いし面白いもの沢山あるし。

ここも日本人だらけだった…

今はみんなお土産買いにここに来るのね~。

日本語できる案内の人もいて便利だし。

私もお菓子やら色々買ったけど、あっちのものはなんでも大きい~。

 

帰りはタクシーでホテルへ。

この運転手さんがまた運転荒くて、ちょって恐かった~(^_^;)

私からは見えなかったけど使いながら運転してたらしいし。

安いから便利なんだけどね~。

 

今回は買い物をゆっくりしようと思ったんだけど、そんなにできなかったですね。

帰ってくるとあれもこれも買えばよかったって思うんですよね~。

帰ってくるとまたすぐ行きたくなる韓国

今度は何してこようかな~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

洋服はね、その微妙なヤング館で、微妙だと思っても、あの子がモデルなら・・・
とか言い訳しながら買ってます(爆)ミョンドンにもノンブランドのお店で結構安くて
かわいいの売ってる店あるよ。けどね、名前がわかりません。

the great shop・・・・・・早くここのモデルやめて欲しい!!
あぁぁぁ、いいなぁ韓国行きたいよー。


服は、ミョンドンのお気に入りのお店でいつも買います^^若干お高めだけど?日本ぽいデザインで結構お気に入り^^カロスキルのほうにも感じのよいお店はあったよ~

ちっくんさん
私も?がモデルしてるなら買っちゃいそうだな~(笑)
可愛い店もあったのですが、ぐるぐる見てるうちにどの店か分からなくなりました(^_^;)
ここのモデルは今は色んな人がやってますねぇ…(-_-;)テレビでCM流れてました~

ひじりさん
なんてお店だろ?靴屋さんは結構あった気がするんですよね~。
梨大とかも色々ありそうですね~

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
