071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



2NE1

今よく聴いてるのが2NE1のファーストミニアルバム

女子グループはテレビも見てないから、区別が全然付かないのですが、

2NE1はエムネで2NE1TVって番組やってて見てたの。

普段の練習風景とか宿舎の様子とかBBも出てて面白かった。

なんか普段の素の様子とか見ちゃうとどうも、私好きになるようです(笑)

もちろん、人としていい子とか思わないとダメだけどね。

これで超新星も好きになったし…229

肝心の歌もいいですよ~。

カワイイって感じの女子グループとは違ってていいです。

いや、別に変な意味はないから手書き風シリーズ汗1

あとマンネのミンジちゃんが友達に似てるんだよ~。

そんな訳で!?いつか日本でも見れたらなーと思ってます。

 

 


コメントの投稿

secret

COMMENT

私も

いいと思う。4minuteもなんだか好き。
女の子のグループの歌のりもいいし聞きやすいし。
ダンスもなかなかかっこいいなぁって。ちなみに、
MAMAの会場では、2NE1のグッズすごくたくさん売ってたしファンもいっぱいいたよ。

Re: 私も

> いいと思う。4minuteもなんだか好き。

それは聴いた事ないです。今度チェックしますね。
歌番組、最近全然見てないんですよね~。
男のグループも一杯でなにがなにやらです…

2NE1TV、私の友達が作ったの~(作家さんです)
だからきっとそんな風に観てくれた日本がいるって喜んでくれるよ(゚∀゚)
伝えておくね~。
ちなみに、メンバーはみんなすんごくイイコらしいよ!

Re: naoさん

> 2NE1TV、私の友達が作ったの~(作家さんです)

それはぜひ伝えて下さいv-237
楽しくて終わっちゃうのが残念でした~。
みんな一生懸命がんばってて、そんな姿見ると応援したく
なるんですよi-179これからも楽しみですね。

私は今T-araに嵌っちゃってます~
顔は2~3人しか分からないけど、他のアイドルに比べても歌が上手いので。
アルバム買っちゃおうかと思ってるところです。
2NE1はCLとミンジの衣装がすごいですよね~
実力はすごいなあ~と思います^^

Re: ゆりっぺさん

> 私は今T-araに嵌っちゃってます~

名前しか分からないな~
アルバム買ったら貸して下さいi-236

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
