1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる人

ドラマ「トンイ」
じりじりとヒビン様が追いつめられてますね~。
ヒビン様はもっと強気じゃないと

周りがそんなのなのに、世子様はホントにいい子に
育ちましたね。ヨニン君とのやりとりは見ててほのぼの
しちゃうから、このまま仲良し兄弟でいさせてあげたいんだけど…。
ヨニン君の子は演技が上手くてかわいいですね。
韓国は子役が達者ですね~。

そしてもう一人、死んでしまいましたが中殿様。
おっとりと優しく品がある感じが中殿様にぴったりと思ってました。
初めて見る女優さんで何て人だろ?と思ってたら
ドラマ「アクシデントカップル」に出てました。
中殿様のイメージがあったから、洋服姿にちょぴっと違和感
あと名前調べてみなきゃ~。
「アクシデントカップル」も面白いので、それはまた今度。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。