071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



Zeppツアー

ZeppTokyoに行ってきました~。
後ろの少し高い所で見たので、わりと楽に見れました~。
ちゃんと肉眼で見れたので、よかったです。
たぶんVIPの前の人よりよく見れたんじゃないかと…
このVIPって意味わかんないですよね~。
今回は1200番もあったんですよ。
どこがVIPやねんと思いますけど…。
どんどんチケは高くなってるしなんだかねぇ…

セットリストは全然覚えてなくて他のブログによると(笑)
全部で22曲は歌ったらしい。
すごく早く終わった気がするけど、そんなに歌った?
好きな曲も聴けたし、I'll be backも見れたし(両国でやらなかったから)
それはよかったんだけど、歌の感想を聴かれると

正直困るな~(爆)

別の意味で印象に残っちゃった曲あるし
やっぱ宇多田ヒカルの曲は難しいな~とか←言っちゃってるし。
ソロは…大変だねテギョンの時ドキドキしちゃったよ。
がんばって日本語で歌ってたよ。
デニムにシャツ姿爽やかでカッコよかった~え!?歌は?

まさか日本語で歌わないよね?と思ってた
はーとびーとは日本語だったー(爆)
カッコよさが半減だわ…
TAKE OFFは最初から日本語で作ってるから、変じゃない~(笑)
爽やかなJ-POPのノリですね。
振り付けはちょっとビミョーだと思いましたが体操のお兄さん(笑)

少しメンバーも疲れも出てたのかもしれないけど
まだまだLIVEに慣れて無い感じがしたな~。
ツアーで生であんなに歌うこと自体、あまりなかったでしょ?
2時間くらいは最後までばっちり歌もダンスもできない…と思うのです。
これは場数踏まないとダメなのかな。

ちょっと辛口言っちゃいましたが
楽しかったですよ~。
メンバー、がんばって日本語でMCしてたしね。
最後、終わってロビーで休んでたら、歌声が聞こえる
またまたメンバーが出てきてくれてTAKE OFF歌ってくれました~。
よかった~、残ってて



コメントの投稿

secret

COMMENT

おつかれ~

久々、すず音さんと一緒できて
楽しかったよ!!←え?そこ?(笑)

あの1段上がったとこ見やすいよね。
メンバーソロは手に汗握った(爆)

Re: おつかれ~

>ちっくんさん

私もお会いできて楽しかったです(笑)

> メンバーソロは手に汗握った(爆)

そうですよね~i-229
どうしようかな~って感じでしたよねi-201

やっぱりライブ力に欠ける…ってことですよね~トンのように場数ふんで地道に頑張れば、ライブの実力も彼らならそう遠くないうちに上手くなってくれると思うけど、地道にやってくれるかが、微妙かもね(汗)

Re: タイトルなし

> ひじりさん

>やっぱりライブ力に欠ける…ってことですよね~

そうです。まだまだ物足りないな~って。
地道にやってくれるかなぁi-229日本デビューって言っても
トンの時とは違いますからね。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
