091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



メリは外泊中

最近のグンソク人気すごいですね。
なんで??
マッコリのCMもこの間初めてみたぞ。
ドラマ「美男子ですね」から?
それか「メリは外泊中」がすごくよかったのか?
と、どうも私には分からないので(ファンの方スミマセン)

「メリは外泊中」を視聴中…

これもバンドマンの役ですが、美男ですねのテギョンとは
また違うね。こっちの方が大人っぽい。今の長髪はここから
きてるのか。私にはグンソクの長髪はビミョーなんですが…
これでCDデビューしちゃったのかな~。聴いてないけど
オリコン1位取っちゃったんだっけ?すごいね、色んな意味で

ドラマはまだ序盤なので、何とも言えませんが
グニョンちゃんがかわいいな。
最初、写真で見た時あの髪形似合わない…と
思ったけど、動いたらまあまあだった(笑)地毛?
「シンデレラのお姉さん」とはすごいイメージが違くて
びっくりしたけど、やっぱり女優なんだね~。
まだ高校生の役とか全然OKだね。

結構好きなキム・ジェウクが出てる~。
できる男風ですな。
これからの3人の関係がどうなっていくのか
楽しみです。まあなんとなく想像できますが(笑)
最後まで見れば、ちまたのグンソク人気もわかるかも?


コメントの投稿

secret

COMMENT

ほんとだね!!

雑誌の表紙ぐんそくばっかだよ。
何時からかな?
イケメン→マッコリでヒートアップかね?

マッコリのcmは見るとにやけちゃうけど(笑)

Re: ほんとだね!!

> ちっくんさん

「メリ~」のぐんそくは、なかなか良いかもです。
ラブコメなので私は結構好きですね~。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
