091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



シークレット・ガーデン

「大物」見終わって(感想はのちほど)
やっと新しいドラマに~。面白いからと聞かされてた

「シークレット・ガーデン」

確かに1話目から面白いぞ
ハ・ジウォン、ショートカット似合う~、カワイイ。
やっぱこういう役合ってる、好きです。
ヒョンビン細すぎ…と思ったけどドラマの為に痩せたらしいね。
金持ちで、ちょっとヤな奴(本人はフツーなんでしょうが)
でもカッコイイ(笑)王道だね。
最初別の人がキャスティングされてたんでしたっけ?

面白くて、一気に6話まで見ちゃいました
そこで、ふと何で韓ドラは人気があるんだろ?と考えたのですが
日本ドラマでは見る事のない、ありえない設定ですかね~?
だってさ、まず金持ちの男と貧乏なヒロインって設定まずないし(笑)
それもすごい金持ち。ヒョンビンのあの家すごすぎでしょ?
非日常、夢みたいな設定がドキドキして夢中になるのかもね。

日本のドラマって現実的だもんね。
それはそれで面白いけど。
なんかこのドラマ見てたらそんな事考えちゃいました。

これから更に面白い設定になっていきそうです。
楽しみ~


コメントの投稿

secret

COMMENT

むはは!!

やっぱ、オスカーでしょう?(笑)
久々ハマったドラマだよ!!

キャスティングいいと思う。

確かにあり得ないのがてんこ盛りだけどね。

Re: むはは!!

>ちっくんさん

> やっぱ、オスカーでしょう?(笑)

ですよね~(笑)いいキャラですよねi-278

> キャスティングいいと思う。

同感です。ひょんびんもまさにぴったり。
あんな態度だけど憎めないし、時々めっちゃドキっとする表情するし
すっかりハマッちゃいましたi-237

わたしもこれからこれ見ま~す
ほんと人気ですよね^^

Re: ひじりさん

早く見て下さい!
もうすっかりハマッてしまいました。
久々に大好きなドラマになりそうです。

私、韓国で流行ってた頃、リアルでデータもらって観てたんだけど、韓国語だったからイマイチわかんないところもあって、復習しながらみてるー。
韓国人の友達が「人生で一番おもしろかった」ってみんな言ってるくらい!

Re: naoさん

> 韓国人の友達が「人生で一番おもしろかった」ってみんな言ってるくらい!

私も沢山韓国ドラマ見てきましたが、1,2位を争うくらい好きかもです。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
