041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



「僕らの音楽」

最近、やたら㌧がテレビに出るなーと思ってたら

そうか、アルバム出したからか(爆)

スケジュールとか最近全然チェックしてないし
先週のミュージックフェアもたまたま見てたから見れたし。
あれ、カッコ良かったね。
で、HPでチェック。ほんとに色々出るね~。
あ、「僕らの音楽」にも出るのか。
これ、5人で出た時のが大好きで見ると未だに泣ける…
歌がすごくよくてね。これ見ると5人ならもっともっと
いい歌聴けたのになぁとまた思っちゃうんだよね。

二人で出る「僕らの音楽」はどんな感じになるんだろ?
見てみます。

コメントの投稿

secret

COMMENT

出過ぎ!!

出過ぎて把握できず・・・・・

なんだか5人って懐かしいね~
あの頃はあの頃でよかったけど。

二人でどんな感じになるの番組チェックだわ。

引っ越しお疲れ様。大変だったでしょう。
寒くなってきたし風邪に気をつけてね。

Re: 出過ぎ!!

> ちっくんさん

ホントに把握できません。
もう雑誌類は最初から諦めましたi-201

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
