041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ミニオフ会

今日は以前、私が韓国語を習ってた先生のお店に遊びに
行ってきました。
韓国で仕入れた服などを売ってるお店なんですが
先生は多忙なので滅多に会えないんですよね。

色々とお話しながら見てたら、そこに2人のお客様が…。
先生のお知り合いの方で、かつ韓国好きという事で
お茶を飲みながら、その場で韓国ミニオフ会となったのでした(笑)
急な展開にちょっとびっくりでしたが

でも初対面にも関わらず色々お話できて楽しかったです。
好きなモノが一緒だとすぐ盛り上がりますね。
また、お会いできたらいいですね~。
今日は本当にお世話さまでした



コメントの投稿

secret

COMMENT

楽しかったです

昨日はご一緒できて楽しかったですv-238

すず音さんK-POPやドラマにお詳しいので
情報収集ができラッキーでしたv-437

ブログちょこちょこ拝見させていただきますねe-349

昨日はステキな出会いがダブルであり
充実した時間を過ごすことができましたe-420
本当にありがとうございました

Re: 楽しかったです

>みなぞうさん

早速のご訪問ありがとうございます。
こちらこそとても楽しかったです。またオフ会できたらいいですね(笑)
大したブログではありませんがまたどうぞ。
みなぞうさんのブログも見させていただきますね。

こんばんは

この間ご一緒させていただいた者です。
あの時は急なお誘いにもかかわらずありがとうございました!
おかげで楽しかったです♪
すず音さんもいろんなことを知っていて勉強になりました。
ちなみにここ毎日TONE聞いてます♪
あと、僕とスターの99日私も見てますよ。
2PMの方かわいいです☆

またブログみにきますね~^^

Re: こんばんは

> ウルトラさん

先日はありがとうございました。とても楽しかったです。
TONEも何度も聴いてたら二人だけの歌声にも違和感が無くなってきました。
何より良い曲も多いですからね。
あんまり更新もしないブログですが、またどうぞ~。
ウルトラさんのブログも見させていただきますね!

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
