0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



歪んでます…

初めて、カイロプラクティックに行ってきました。
首から肩にかけてが苦しくてそろそろ限界だったので
どんなもんかなぁと興味もあったので行ってきました。
もともと首の骨がまっすぐらしく(通常は湾曲)
それも見てもらいたかったんですよね。

でも整体、カイロと色々店があって選ぶのも大変でした。
とりあえず職場の近くで初回が安い(笑)店を選びました。
ビルの一室にあるキレイな医院。
まず、色々問診票に書きつつ先生から質問。
その後、ジャージに着替え(着替えあり)施術が始まりました。
体重計を二つ合わせたような機械の上にまず乗ります。
バランスがいいと両足の体重が同じなんですが(片足ずつ測れる)
私は左が重く、どうやら左に重心があるみたいなんです。

すでに歪み発見(笑)

立ち姿のバランスが悪いらしい。本人はまっすぐ立ってるつもりなんですが…。
それからペットに寝ていたるところの歪みを直されました~。
場所によっては結構痛かった~。

結果、私、かなり歪んでます…歪みまくってます

今すぐは改善しないから、継続的にやるしかないんでしょうね。
でも問題は料金が安くないこと
続けて行くにはお財布に優しく、施術も上手くて、良い先生のいる店。
そんな店あるのか?他もちょっと行ってみようかな。





コメントの投稿

secret

COMMENT

通いたい…通わなきゃだけど、価格がね~ 同感です!
でも、月一定期的に通って姿勢に気をつけるだけでもかなり違いますよ~^^脚を組まないとかね

そうなの。。。。。。

実は一番金銭的な問題よね・・・・
高いもの。通いたいけどなかなかね。

けど、月一でもやらないよりはいいよね。
私も行きたいんだけど。。。。別の所通ってるもんで(爆)

Re: タイトルなし

> ひじりさん

保険きかないですからね…
色々調べた結果、施術時間が短いと安い、長いと高い。
でも値段でなく、上手な人にやってもらいたいなぁ。

Re: そうなの。。。。。。

> ちっくんさん

私も月いちで通えたらいいんですけどね。
それも結構厳しいかも~。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
