0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



これ見てます

最近見始めた韓ドラ。

僕の彼女は九尾狐
シティーハンター
サイン
ボスを守れ

ちょっと重なっちゃて多すぎ。
九尾狐はシン・ミナちゃんがかわいすぎ。このドラマのイ・スンギも良いかも。
ちょっと苦手だったんだよね。やっぱりラブコメ好き。この脚本家さんいいな~。
この脚本家の「最高の愛」はこれから見ますが、これも面白いらしいです。

シティーハンターのイ・ミノはかっこいいよ~とチングが言ってたとーり
確かにカッコイイわ(笑)「花より男子」はまだ見てないんだよね。
マンガのシティーハンターは読んだけどあれとはまた別のモノと思って見た方がいいかも。

サインは見たかったんですよ~。
アメリカドラマのCSIも見てたけど韓国版CSIなんでしょ?
タックのお父さんがここでは悪者やってる!韓ドラってなんか登場人物が被りません?
別のドラマではこんな役をやってたのに、ここでは…って言うのがよくありますよね(笑)

ボスを守れはジェジュンが出てるから見ようかな~と。
やっぱ気になるんですよ。
本音は俳優より歌を歌う姿が見たいんですけどね…。

あと、テギョンが出てたドリームハイもやっと字幕で見られます。
字幕なしで時々見てたんですが、細かいところが分からなかったんですよね。

ああ、いくら時間があっても足りない(笑)


コメントの投稿

secret

COMMENT

クミホ、中々面白かったね~友達は、ホーイホイ!!にはまったらしいです(笑)
私もシティハンターと最高の愛だけは、リアルタイムで見てるかな~^^

私もクミホ見てます!
同じ名前だし♪
韓国でもミナやミホという名前があるのが驚きv-353

シティーハンター8月に韓国へ旅行したときテレビでやってたv-21
他の2つのドラマもチェックしておこう(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ひじりさん

クミホ、可愛いし楽しいしノーカットで見たいです。
最高の愛は録画して一気にみるつもりです!

Re: タイトルなし

>みなぞうさん

名前同じなんですねi-179韓国には、ゆり、ゆみなど日本と同じ名前もありますよね。
私は明るく楽しいラブコメが好きですね。
韓国らしい復讐物とか(笑)ヒロインがやたら苦労するシンデレラストーリーも嫌いじゃない
んですけど。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
