061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



武道館ライブ

もう、数日経ってしまいましたが、2PM武道館ライブの感想を…。
すでに記憶が彼方に行ってしまったのですが(笑)

今回、私の中でチャンソンのポイントUP
前に生で聴いた時より

歌、上手くなった(爆) 

…スミマセン、何様発言で。でもそう思ったんだもん。
そして、日本語も一番上手かったと思う。
MCも中心的にがんばってやってたし、ホントにびっくり。
ドラマに出たりとか努力したんだろうね。
他のメンバも前より上手になってたけどね。
そんなんで、私の中ではチャンソン急上昇(笑)

歌は日本のアルバム+韓国の曲って感じのセトリでした。
良かったのは韓国曲の日本語Verではなくて、韓国語で歌ってくれたことかな。
やっぱり韓国語の方がいいもん。
日本のバラード曲も今までの午後さんにはない感じの曲で、私は好きですね。
でもね、バラードは

テギョンの出番がない

という事にも気付いた(爆)

ラップだからなぁ…。ガックシ。
でも、他の曲ではめっちゃカッコ良かったのでいいです(笑)
今の髪形も私の中ではいい感じだったし~。

他のメンバは、ジュノは相変わらず笑うと目が無くってカワユスだし
ジュンスは歌上手いし、ウヨンは結構歓声が多く人気あるのね~と
ニックンはやっぱり王子さまでした。(短すぎっ)

ツアーラストだったからジュンスが作った曲「離れていても」をファンで
サプライズで合唱したらメンバ泣いちゃってね~。こちらもウルッときちゃいました。
ファンを思って作った曲だそうですが、とてもいい感じで好きですね。

楽しかったライブですが
なんと、来夏にまた武道館で6DAYSやるそうですよ~。
嬉しい~じゃなくて、えー、早っと思った私…




コメントの投稿

secret

COMMENT

え?

ちゃんそんが?!(笑)←失礼

ラッパーはね・・・バラードだとポジション的に
パートはごくわずかなのよね。ゆの(違っ)

Re: え?

>ちっくんさん

> ちゃんそんが?!(笑)←失礼

前回よりそう聴こえただけかもi-229←さらに失礼
この間がちょっと…だったので(笑)…以下自粛。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
