091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どいつもこいつも(笑)

東方神起のユノも先日行われたミュージックフェスに元気に出てたようですね~。

よかった、よかった

そのユノが初の合コンに出るとか…。

SBSの「選択男女」(そのまんまやん!)という、芸能人の男性と女性は一般から応募。

(一般人と芸能界入りを希望してる女性らしい)なんて羨ましい~(笑)

 


今回はユノと神話のチョンジン、スージュニのカンイン、MCモン、オ・ビョンジン(知らない)

そしてソン・シギョン。シギョンくんも好きなんですが、合コンなんてイメージ合わなーい

ユノは「初めてで緊張してドキドキする。楽しみたいし、縁を大切にする」なんて

初々しいコメントをしてます

でもペンはイヤだよねー?いくらテレビでも…。ジェジュン出たらイヤだもん(笑)

 

こんな初々しいユノ…。

なのにSE7ENたら、4集のMVで濃ーいラブシーンをしたそうじゃないですかー

ドラマの練習か(^^;)周りがびっくりするくらいのって…

社長さんが「ペンがショックを受けないか心配だ…」だって

じゃ、止めろよー(笑) 

ドラマが思いやられるぅ…


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

ですねえ~(~_~;)
濃いなんてどのくらいなんだか。
11/1が来るのがある意味こわいです...

おぉー無事5人揃った~☆やっぱりこうじゃないとねw仮面君さよなら~^-^
セブン・・・いけない想像をしてしまうよぉー(~o~)

ゆりっぺさん
そうですね~見たいような見たくないような…ああ複雑(^^;)

nanam7さん
東方神起は5人じゃなきゃねー!
うん、いけない想像しちゃう(笑)でも思ったほどじゃなかったりして。
早く見たいね~。

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。