091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ぞくぞく開店!

残暑が厳しくて?更新もままならず…
そんな暑さを吹き飛ばそうと久しぶりに韓国料理を食べに行ってきました。
最近は新しい韓国料理の店も気がつけばできてた…ってのが結構あります。
そんな中、ちょっと気になってた店にチングと行ってきました。

オープン時間、17時…もちろん一番乗り(笑)
あまり広くない店内ですが、インテリアも韓国風のキレイ目で女子が好きそうな
感じ。BGMはもちろんK-POP!

メニューは韓国料理の定番が一通り。でもあんまり種類が多くないかなぁ。
海鮮チヂミ、チャプチェ、ポッサムをまず注文。
暑いので鍋は食べたくないと言うので、鍋ものはパス。
海鮮は具がいっぱいで美味しかったです。フツー、二人で注文するとちょっと
大きいかなぁと思ったりするのですが、ここは小さいサイズもあるのでGOOD!
ポッサムはここのオススメと言うので注文したのですが、キムチが激辛!
辛いのはかなり平気になったはずなのに、久々、唇がビリビリしました。
チャプチェで辛さを和らげつつ食べました(笑)

これだけで結構お腹いっぱいになってしまって、これで終了してしまいました。
韓国料理はやっぱり大勢で行った方が沢山食べられますね~。

他にもまだ行ってみたい店があるので、涼しくなったら鍋を食べに行きたいと
思います。
でも、やっぱり本場で食べたいな~。

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
