071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブトーク!

GyaOでやってた2PMのライブトーク終了!
とってもゆるーい内容だったけど(笑)久しぶりのメンバーにテンション上がった~。

で、ジュノくんやっぱ、かわいいなー(笑)

あの笑顔に癒される~。
映画も楽しみにしてるよー。日本公開はどうかな?

明後日シングル発売だけど、予約してないんだよね。
ライブのチケットも取ってないし…
っていうかまだ行くかどうか決めてない(爆)
チケも取れるだろうと余裕に考えてるんですけど、ダメ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。