041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



フィギュア男子雑感

ゆづるん、メダル授与式のニコニコ顔こちらまで嬉しくなりました

今回は3位以下が混戦で、誰が銅メダルを取ってもおかしくなかったですね。

大輔くん
フリーで笑顔で滑ってる姿を見て泣けました
万全なコンディションでないの知ってるからね。
ミスもあったけどステップは魅せてくれました
4回転が決まらなくても、あれだけ点がでたのだから
決まれば銅メダルだったね。

町田くん
彼もフリーの4回転が決まれば銅メダルだったかな。
ショートも惜しかった
でもこれからが楽しみです

ジェイソン・ブラウン選手
彼は4回転は跳ばなかったけど、のびのびと楽しそうに滑って
見てるこちらも楽しい気分にさせてくれました。
ゆずるんと同じ19歳。これで4回転が入ってきたら恐いかも…。
そして彼ってなんとなく女子っぽくないですか?(笑)
喜ぶ姿とかが、なんかかわいいの
それ見るたびに女の子みたーいって思っちゃう(笑)

フェルナンデス選手
ゆづるんと同じコーチなんで応援してました。
フリーでまさかのルール違反。
ジャンプの跳びすぎで減点。これなければ銅メダルだったよね
ホント残念でした。

最後までハラハラさせてくれた男子。
本当に素晴らしかったです。
選手の皆さんお疲れ様でした

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
