0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



Showくんファンミ

昨日、Showくんのファンミが東京で行われました。
私はいけなかったのだけど、レポ見る限りではすごく盛り上がったみたい…。
サービス精神旺盛のShowくんだもんね。
そりゃあ、楽しかったでしょー
行きたかったなぁ。全員とハグしてくれたんだよねー。
これはヤバイけど(笑)

来月は台湾でファンミがあるみたいで、日本からのツアーも
企画されてるみたいです。
行きたい!でも来月かー。急すぎるぞー。
私、今年中に台湾に行けるのかしら?

魂抜けました(笑)

TOIが終わって魂抜けてます…(笑)
映像をリピし、あげくに過去プロ映像もリピする日々
あんなアイスショーもう2度とないだろうなぁ。
あの異様な盛り上がり、出演者と観客が一体になった感じ。
そしてあんなに嬉しそうに滑るゆづるんもね

シーズン始まるまで、こんな日々が続きそうです(笑)

Together on ICE

Together on Ice 3回公演無事に終わりました。
ゆづるんの凱旋公演プレッシャーもあったかもですが
本人が一番楽しんでいたようで、こちらも本当にうれしかったです。

アイスショーは子供の頃見たきりで、初めてだったのですが
生はすごいですね。今回は神席でなんと一番前で見られたのですが
ブレードで氷が削れる音、選手が走っていく時感じる風などなど…
絶対テレビでは感じられない生感!?がびしびしと伝わってきて感動。
会場も狭くてどこの席でも近かったと思いますよ。

オープニング、ゆづるん登場しただけで涙出そ…
やっと地元で滑ってくれたよー
今回は地元ゆかりの選手、本田君、岳斗君、ハビちゃん、トマシュくん
ジョニー、そしてブルシェンコ。
こんなメンバーを地元で見られるなんて!!生プル様が見られるなんてねー。
数日前、来日してるらしいと聞いて、まさか、まさかね~と思ってたら
本当になってびっくり。

ブルシェンコと岳斗君以外は2プロ滑りました。
ジョニー、美しすぎます近過ぎてやばいです(笑)シンドラー素敵なプロでした。
トマシュくん、ほんとに引退するのー!?めっちゃカッコよかったしファンサービス
旺盛で明るくて本当に楽しく滑ってましたよね。また滑る姿見たいなぁ。

で、プル様(そう呼んでます(笑))
出てきただけで観客の反応が凄まじいオーラ半端ないです。
オリンピックの演技見てやっぱすごいわと思ったけど
生は言葉に言葉にならないかも。
コンビネーションもやり、ステップですごい歓声!これですよ、これ~
けがから復帰したばかりだから、少しはらはらしたけど大丈夫そう。
丁度、私が見てる席の向かい側でプル様の奥さんが見てたんだけど
ずっとビデオカメラで演技を取ってたと思う(笑)そこだけ光ってた(笑)

そしてゆづるん
「ホワイトレジェンド」完璧です
これを地元で滑るって特別だよね。すごい気迫で気持ちが伝わって
きたもん。私も見ながら色々思ったけど本人も思っただろうなぁ。
生コラボの「Chang」は超カッコよかった~。ハイドロが最高~
途中変なところでコケたけどご愛敬(笑)
本人も超ノリノリで楽しそうだった~。
ジュニア時代からのプロだけど、また滑って欲しいな。

全体的にアットホームなショーで、ゆづるんを中心に出演者も
楽しんでいるようでこちらもすごく楽しかったです。
ゆづるんも大好きな選手と地元の観客に囲まれてとても幸せそう
でしたね。嬉しいと挨拶でもすごく言ってて(テンション高かったし(笑))
見てる私も幸せな気持ちになりました。
ジョニーとプル様とゆづるんの3ショットを見られるなんて
ある意味奇跡です。もう二度とないぞー。
ありがとうともすごく言ってたけど、こちらこそありがとうと
言いたいです。

TOIぜひ毎年、仙台でやって欲しいです


最高

TOI最高でした~
ゆづるん始終ニコニコと嬉しそうでした
私も今テンション高すぎて、感想は書けません(笑)
落ち着いたら書きます~

プルシェンコ決定!

TOIにプルシェンコがin
来日してるって聞いたからまさかと思いましたが
そのまさかだったー

ジョニーにプルシェンコ。
ゆづるん大丈夫?正気でいられる?(笑)
憧れの二人と共演、それも地元で。
こんな日が来るなんて思ってなかったよね?

私も生プル様が見られるなんて嬉しい
あ~どうしよう?もう国旗は間に合わん

プロフィール

すず音

Author:すず音
韓国と出会ったのは2003年。
韓ドラを始め今は日常になってしまいました。
そして台湾にも興味深々でショウ・ルオくんのファンです
フィギュアスケートも大好き!
特に地元の羽生くんは絶賛応援中!!
好きなコトがいっぱいで大変です(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
